人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EsseyとGirls' Night

昨日頑張って書き上げた大っ嫌いなHamletのEssey
   ロッククライミング行きたかったよー泣 またいつか機会があるといいな

EsseyとGirls\' Night_f0161268_18183552.jpg久しぶりにアメリカ人の友達にエッセイチェックしてもらいました。そしたら、文法とか言い回しとかめっちゃ直されたー。
今学期エッセイはいつも締め切りにぎりぎりだったから、見てもらう時間がなかったんだよねー。"まぁもう一年半で何回も書いてるし、わざわざチェックしてもらわなくても大丈夫だろー"とか自惚れてた。
で、今回はちょっと提出まで余裕があったので頼んでみたら・・・
エッセイ大分書けるようになった!というのは思い上がりだったことが判明。
友達はよく書けてるよって言ってくれたけど、
ちょっとショックを受けることに・・・泣

でも気合いを入れ替えるいい機会になりましたよ笑
英語はいろんな言い回しがあるから面白い!
頑張らねば★

で、夜は日本人の友達たちとカードゲーム大会
楽しかったよー。さらにうちらの友情も深まる?笑
罰ゲームお疲れー
私も僭越ながら、花男・つくしのものまねやらせていただきました。
結構ハマリそうかも・・・笑
そして次はあの二人に絶対罰ゲームやらせてやろうと誓った私でした。
by Lets-go-abroad | 2008-11-23 18:41


<< やりました!! 国際祭り~ >>