人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子たちの友情

ちびっ子たちの友情_f0161268_11544138.jpg
これいい写真じゃないですか?!なんか感動してしまった!!
他のブログさん を拝見させてもらってるときに見つけたんですけど、
この写真たち、題はObama's Win = A New Dawn for Americaといって
Diggというソーシャルニュースサイトに載ってた写真みたいです。

白人の男の子が、オバマさんとバイデンさん(副大統領候補らしい)の応援ボードを持っていて、それを黒人の男の子に渡して、二人できりっとピースサイン。
男の子たちを肩車しているお父さんたちも顔を合わせてにっこり。

なんかねー新しいアメリカの幕開けみたいな笑 
オバマさんが大統領になったおかげでみんな期待に満ちてるし、
負けてしまったマケインさんも
"負けはしたけどオバマさんを支えていく"
みたいな感動の演説したらしいし(見てないw)、
本当に皆が笑顔ないい国になってくれればいいなと思います。
by Lets-go-abroad | 2008-11-09 12:13


<< 留学生のたわごと Elementary Scho... >>